号外ブログ/犬のおしっこでお困りの方へ朗報!

 閑静な住宅街、華やかな市街地に散歩中の犬がおしっこ(マーキング)、しかも決まって朝夕繰り返される。住宅の角塀、石垣、電柱など、市街地の住空間を汚す不届き行為、今まで拙宅の塀におしっこ防止の薬剤を散布して10年になりますが、一雨で効果消滅、再び散布、犬のおしっこ(マーキング)対策は留まるところがなく費用と手間に手を焼いて来ました。これらの難問題を一挙に解決できる忌避剤(キヒザイ)が出来ました。
 私のブログをご覧頂いている皆様に早速ご紹介し、お試し(無料サンプル)頂ければと思い号外ブログを配信した次第です。
当忌避剤は先に開発販売中の商品、落書き貼り紙防止対策システム「CDFシステム」(国交省NETIS新技術登録番号:CB-080037-A)、(JR東日本共同開発)の開発途次に生まれたものです。犬のおしっこ(マーキング)対策に十分効果があると検証、材質から推定して効果は数年以上維持されるかと考えられます。
是非、お試し下さい。

こちらから「忌避剤のサンプルを請求」と記入の上、ご請求下さい。

荷 姿:200cc細口びん(ポリ容器)
内容量:150ml
適用ヶ所:各種塀、電柱等、犬が頻繁におしっこ(マーキング)をするヶ所
価 格:無料(送料含む)
塗布量:150ml/平方メートル
使用方法:1.塗布面に対して束子などを使用し水洗い
       2.乾燥後、忌避剤を刷毛等で塗布
       3.乾燥すれば完了
[PR]
by pikayoshi72 | 2010-01-28 07:37 | ブログ


<< 「打放しコンクリートと共に」 ... 「打放しコンクリートと共に」 ... >>